みしま焼酎 無垢の蔵でPayPay、Payどんが利用出来るようになりました。

みしま焼酎 無垢の蔵でQRコード決済が利用可能。

この度、PayPayとPayどんが利用可能となりました。

スマホを見せるだけで支払いができるから、お会計がとってもスムーズ。小銭を計算する手間もかかりません。操作も簡単だからはじめての人でも気軽にキャッシュレスを試せます。

キャッシュレスデビューは“みしま焼酎 無垢の蔵”でしてみませんか?

QRコード決済とは?

スマホひとつでお支払い
おサイフを持ち歩かなくても、スマホひとつで簡単・スマートにお支払いができます。

みしま焼酎 無垢の蔵では、PayPay、Payどんともに店舗に設置してある、QRコードを読み取る方式を採用しております。

PayPayについはこちらを

お支払い方法も選べます
ご利用の登録は簡単な操作で最短1分で完了!
お支払い、チャージ方法も豊富です

https://paypay.ne.jp/

Payどんについてはこちらを

“Payどん”は鹿児島銀行がつくったキャッシュレス決済サービスです。

・銀行口座支払い
あなたの鹿児島銀行口座から直接お支払いする方法です。チャージする必要がありません。通帳に記帳されるので家計簿がわりにもなります。

・電子マネー支払い
アプリにお金をチャージし、そのお金で支払う方法です。チャージはアプリ上で可能です。使いすぎが心配な方におすすめです。

https://paydon.jp/

 

※みしま焼酎 無垢の蔵では、電子マネー(交通系のICカードなど)、クレジットカードなどには対応しておりません。

※オンラインショップではPayPay、Payどんともに利用できません。

※現在、三島村では観光やレジャーなどを目的とした不要不急のすべての移動(宿泊を伴わない日帰り便への乗船も含む)は、県外からの来島は自粛を要請しております。詳しくは三島村HP http://mishimamura.com にて確認ください。

 

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京の島外取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さん等まで)

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?