父の日のプレゼントに、無垢の蔵の焼酎は如何でしょうか?

今年の父の日に贈る、プレゼントは決まりましたか?

鹿児島県民の父の日のプレゼント定番と言えば本格焼酎!

これは昭和生まれだけなのか?平成生まれでも定番であってほしい…

そんな私の父の日の思い出はこちららの過去記事で

↓ ↓ ↓

父の日過去記事

 

今年はちょっと変わった(焼酎+オリジナルグッズ)を用意いたしました

焼酎をプレゼントするだけでなく、その晩に一緒に飲めるようにグラス多めのセットをご用意いたしました。父の日にせっかくみしま焼酎 無垢の蔵の焼酎を選んでいただいたのに一緒に飲まないなんてもったいない!ぜひ、一緒に飲み交わして「よか晩じゃった~」と言って頂きたいとの思いからグラス多めのセットにしました(o^―^o)ニコ

 

焼酎みしま村とグラスセット

焼酎メンドンとグラスセット

焼酎みしま村+焼酎メンドン(飲み比べセット)とグラスセット

公式サイトではその他に焼酎+みしま焼酎 無垢の蔵のオリジナルTシャツセットも出品しています。

まとめ

・普段、焼酎などアルコールを嗜む方におすすめ

・みしま焼酎 無垢の蔵オリジナルグラスがセットでお買い得

・普段とは違う、ちょっと高価なものに合致する(予算5,000円)

・鹿児島県外の酒屋さんでは、取扱がほぼないのでプレミアム感がある

・720ml(4合瓶)なので飲みすぎることがあまりない(個人の所感です)

2022年の父の日は、6月19日(日)です。

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京の島外取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さん等まで)

※父の日ギフトセットはすべての取扱店様で販売しているわけではございません。在庫については各店舗様へ確認のほど宜しくお願い申し上げます。

 

今年の父の日は、家飲みでよか晩にしてくいやい(o^―^o)ニコ

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?