鹿児島本格焼酎と食まるごとプレゼントキャンペーン

鹿児島本格焼酎を買って飲んで応募しよう!

鹿児島本格焼酎や鹿児島の美味しい食が合計5,101名様に当たる

「鹿児島本格焼酎と食まるごとプレゼントキャンペーン」を実施!

 

みしま焼酎 無垢の蔵も参加しております(o^―^o)ニコ

・酒販店で鹿児島本格焼酎をご購入または
・飲食店で鹿児島本格焼酎をご注文(ボトルキープまたはグラス2杯)で応募いただけます。

 

みしま焼酎の買える店/飲める店はこちら ↓

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎が買える店/飲める店

島内の一部民宿でも提供しております。

※すべての販売店/飲食店がキャンペーンに参加しているわけではございませんのでご注意願います。

 

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎を買って、呑んで、楽しんで鹿児島の美味しい特産品を当てよう!

みなさまのご応募をお待ちしております。

応募はこちらから☜☜

鹿児島本格焼酎を酒販店で購入された方を対象 レシート添付必要(写真データ)

 

飲食店をご利用の方はこちらをご確認ください。※専用はがきで応募

※専用応募ハガキからのみ応募できます。(レシート貼付不要、ウェブ応募不可)

キャンペーン参加飲食店で鹿児島本格焼酎のボトルキープまたはグラス2杯ご注文いただき、店頭で応募ハガキをお受け取りください。

 

【応募期間:2/28まで】

同時開催中!!

鹿児島焼酎Instagramキャンペーン

自分の好きな焼酎の割方を【#推し割り】をつけて登録。

抽選で10名の方に特製「推し割りグラス」と「香り系焼酎」をプレゼントされます(o^―^o)ニコ

ぜひ、焼酎みしま村/焼酎メンドンのあなたの#推し割りを投稿して下さい。

 

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?