今年のふるさと納税はおすみですか?

三島村紹介

寒くなるとふるさと納税したくなりませんか?

 

気がつけば12月…師走です。

一年あっという間ですね~

チキンの予約やケーキの予約ももちろん大事ですが、一年の締めくくりに忘れていけないのは【ふるさと納税】ではないでしょうか?みしま焼酎 無垢の蔵では三島村島内限定の焼酎を島外で手に入れる方法として何度かご紹介していいました…今一度、おさらいを。

ふるさと納税とは?

引用元:よくわかるふるさと納税/総務省ふるさと納税ポータルサイト

 

・好きな自治体に、年収に応じた寄付ができる。
・寄付した金額のうち、自己負担の2000円を除く金額は、所得税と住民税から控除される(=所得税と住民税で戻ってくるイメージ)

・税金控除の申請には2つの方法

①ワンストップ特例制度

②確定申告

※確定申告を行わない、ふるさと納税で寄付したい自治体が5つ以下の方は①のワンストップ特例制度が簡単。

 

詳しくはこちらふるさと納税に関する過去記事 ↓ ↓ ↓

ふるさと納税で『三島村の焼酎』は、いかがでしょう?

 

人気の島内限定販売“ 焼酎みしま村1800ml ”を入手する方法

 

 

三島村ふるさと納税

三島村ふるさと納税は、下記サイトからお申し込み出来ます。

お得に “みしま焼酎 無垢の蔵” の焼酎を手に入れるおすすめの方法です(o^―^o)ニコ

※実質2,000円で “みしま焼酎 無垢の蔵” の焼酎を手に入れることが出来ます。※しかも送料込み!

詳しくはこちら ⇒ 総務省ホームページ(外部サイト)

この機会にぜひ、三島村へふるさと納税をお願いいたします<m(__)m>

 

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京の島外取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さん等まで)

 

※1800mlは三島村島内だけの販売、180mlは鹿児島県内限定販売の為、オンラインショップでは買えません。

 

いかがだったでしょうか?

1800mlだけでなく、720ml、180mlも出品していますので、ふるさと納税をしたことがない方は、三島村でふるさと納税デビューはいかがですか?