人気の島内限定販売“ 焼酎みしま村1800ml ”を入手する方法

1800mlについてはこちらの過去記事を ↓↓↓

 

1升焼酎みしま村が新発売!!【8月1日発売開始】

 

三島村内限定販売 しかも500本限定

 

美味しい焼酎がたくさん飲めると、発売以降大好評を頂いており1800mlの焼酎みしま村、しかし生産本数が500本と少ないため、取扱は三島村内限定での発売となっております。申し訳ございません。

 

コロナ過で、村に遊びに来てお土産に買って帰っていただきたいのですが…現在、不要不急の移動については自粛をお願いしている状況であります。

 

どこで入手できるのか?

 

現在、方法として

1800ml焼酎みしま村を買えるお店は村内に限られています。

村内の三島村特産焼酎取り扱い店はこちらをチェック!

 

Q:島外で手に入れるには?

 

A:ふるさと納税で入手できます。

 

ふるさと納税については過去記事を ↓↓↓

ふるさと納税で『三島村の焼酎』は、いかがでしょう?

三島村ふるさと納税

三島村ふるさと納税は、下記サイトからお申し込み出来ます。

お得に“1800ml”を手に入れるおすすめの方法です(o^―^o)ニコ

※実質2,000円で “焼酎みしま村1800ml” 1本を手に入れることが出来ます。※しかも送料込み!

詳しくはこちら ⇒ 総務省ホームページ(外部サイト)

この機会にぜひ、三島村へふるさと納税をお願いいたします<m(__)m>

ふるさと納税で“1800ml”を手に入れる際の注意点

  1. 限定500本の製造です、早めの終了の可能性もあります。
  2. 500本販売終了次第、ふるさと納税での出品も受付終了とさせて頂きます。

 

720mlは村外・オンラインショップで購入できます。

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京の島外取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さん等まで)

 

※1800mlは三島村内だけでの販売、オンラインショップでは買えません。

 

いかがだったでしょうか?

1800mlだけでなく、720mlも出品していますので、ふるさと納税をしたことがない方は、三島村でふるさと納税デビューはいかがですか?

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?