みしま焼酎 無垢の蔵オンライン新年会【オンライン飲み会×新年会×酒蔵見学】

焼酎プロジェクト

こんにちは

みしま焼酎 無垢の蔵 杜氏の坂元です。

2020年の仕込みも最終局面を迎えて、焼酎みしま村・メンドンの原酒が次々とできあがっています。

さて先日こんな記事を書きました↓

オンライン蔵見学を開催しよう!

この記事でオンラインでみしま焼酎 無垢の蔵の見学をしようという企画を練り上げている話をしました。

これを少し趣旨をかえて「2021年の新年会と蔵見学を掛け合わせた企画にしてみよう」という続報を今回の記事で書いていきます。

開催予定日時【1月9日(土)19時~20時】

まずは、開催する日時について

1月9日(土)19時~20時を予定しています。

ある程度落ち着いていて、おうちで参加しやすい時間帯にしてみようという事でこの日時に予定しています。

参加費は無料で、Googleの会議機能【Google Meet】を使って繋げてみようかと思っています。ぜひ気軽に参加してください!

Google Meetに加えて蔵公式instagramアカウントのインスタライブ機能でも同時配信する予定です。

アーカイブ配信をする予定はございませんのでご注意下さい。

焼酎みしま村+地魚ジャーキー+ロゴ入りグラスをセット販売!

このオンライン新年会に合わせて、焼酎みしま村・地魚ジャーキー・みしま村ロゴ入りグラスを特別セット数量限定販売焼酎プロジェクトオンラインショップで行います。

既定の日時までにご注文下されば、1月9日のオンライン新年会までに参加者のおうちにお届けできるようにします。

焼酎を飲みながらの参加はもちろん、飲まなくても参加大歓迎です。

焼酎みしま村と地魚ジャーキーとのセット販売は今回限定の予定ですのでお見逃しの無いように!!

オンライン飲み会と蔵見学の組み合わせ

黒島に堂々と完成したみしま焼酎 無垢の蔵ですが、コロナウイルス感染症対策のため現在蔵見学はほとんど行われていません。

そこで安全なおうちから蔵見学ができたら良いですよね。

そして参加下さった皆様と気軽に交流できる場になれば嬉しく思います。

今回が第一回目ですが今回で最後ではなく、これから定期的にオンラインで繋げることを目標にしています。

どうしたら面白くなるかを考えて、企画を練っていきたいです。

オンライン飲み会と蔵見学の組み合わせを、孤立しつつある小さな離島黒島の突破口にしたいです。

第一回目はどのような会になるのか!?お楽しみに!