1升焼酎みしま村が新発売!!【8月1日発売開始】

こんにちは

みしま焼酎 無垢の蔵 杜氏の坂元です。

仕事が終わって家で飲む焼酎のロック・水割りが美味しい真夏シーズンの到来です。

そんな中、今年の夏新たな商品が発売されるということで記事にしていきます。

【8月1日発売開始】1升焼酎みしま村

1升瓶の焼酎みしま村が発売されます!!

1升=10合=1.8Lです。

 

お客様の問い合わせの中で多く寄せられたご要望

「1升瓶の焼酎は作らないのですか?」

これに応える形で今年の8月に発売開始です。

現在急ピッチで商品化の準備を進めているところです。

ラベルの位置を確認したり、1升瓶サイズに合わせて充填機の調整をしたり・・・、

蔵子さんの協力もあり、無事に充填やラベル張りなどの作業を進めることができました。

8月1日に発売開始できるように準備や打ち合わせを進めているところです。

【1升焼酎みしま村の価格】島内価格にて販売しております。

レギュラー商品の4合=720mLでは物足りないよという方は1升をご購入してみてはいかがでしょうか。

おうちでガッツリ三島村の焼酎を楽しみたいという方にオススメです。

【村内販売・500本限定】どこで買えるかチェック!

1升焼酎みしま村に関する重要なお知らせが2つあります。

・三島村内だけでの販売、オンラインショップでは買えません

・500本限定販売

ということです。

 

1升焼酎みしま村を買えるお店は村内に限られています。

村内の三島村特産焼酎取り扱い店はこちらをチェック!

1升瓶だと、ストレート・ロック・水割り・お湯割り・炭酸割りなど

いろいろと飲み方を試すこともできますね。

非常に楽しみです!

 

少し短いですが今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※令和4年4月1日より、島外でも購入できるようになりました。

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京の島外取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さん等まで)

 

写真① 不織布

写真② 2本

写真③180mlと1800ml

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?