父の日のプレゼントに、特別な焼酎はいかがですか?

焼酎みしま村購入

父の日に、三島村の自然が生んだ至福の1本を!

私の父の日の思い出(プレゼントしていた物)と言えば

浴衣やじんべえなどをプレゼントしても喜ばれないどころか

父が着ているところを見たこともなく、何をプレゼントすれば喜ばれるか考えるのも面倒くさくなり

いつも飲んでいた、薩摩酒造さんの焼酎さつま白波の二本くくり(最近見かけなくなりましたが)をプレゼントするのが定番でした。(実際一番喜ばれました😊)

 

父の日のプレゼントを、娘たちからもらう側になってからは、何が欲しいか事前に聞かれるので、サプライズは無くなりましたが要らないものが増えることは無くなりました。

父の日のプレゼント予算

ちょっと調べてみたのですが、母の日の予算とほぼ変わらず

3,000~5,000円の予算の方が多いようです。

内容としても普段とは違ったもの、普段利用しているものより少し高価なものを送る方が多いようです。

ちょっと前までは定番のプレゼントとして、ネクタイを選んでいた方も多かったと思うのですが、時期的にクールビズでノーネクタイになっているので送りづらくなったのではないでしょうか?

おすすめ!焼酎みしま村と焼酎メンドンの飲み比べセット

~6/20期間限定!数量限定となりますが、みしま焼酎 無垢の蔵の

焼酎みしま村と焼酎メンドンの飲み比べセットはいかがでしょうか?(若干予算オーバーとなってしましいますが)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼酎みしま村と焼酎メンドンの違い

焼酎みしま村は黒島産のベニオトメ
焼酎メンドンは硫黄島産のベニオトメを使用
麹、水、製法は同じ
原料芋の生産地が違うだけで、味・香りに明確な違いが出ます
ぜひ、この味と香りの違いをお楽しみください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【父の日ギフト】限定企画
さらに、お好きなグラスを1個プレゼントさせて頂きます。

みしま村、お湯割りまたは水割りグラス
メンドン、お湯割りまたは水割りグラス

上記、4点のうちいずれかひとつをお選び頂けます。

※公式ECサイト特別企画

まとめ

・普段、焼酎などアルコールを嗜む方におすすめ

・専用グラスが一個もらえる

・普段とは違う、ちょっと高価なものに合致する

・鹿児島県外の酒屋さんでは、取扱がほぼないのでプレミアム感がある

・4合瓶なので飲みすぎることがあまりない(個人の所感です)

2021年の父の日は、6月20日(日)です。

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

鹿児島県内の酒屋さんでも取扱いしておりますので

代表的な銘柄の4~5合瓶焼酎+みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎で予算は5,000円くらいにおさめることも可能だと思います。

鹿児島県内、東京の取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さんまで)

今年の父の日は、家飲みでゆっくり父親と、飲み明かすのもいいかもしれませんね(o^―^o)ニコ