FOODEXJAPANとよいどれ市で、みしま焼酎無垢の蔵を紹介してきました!

関東圏への進出開始です!

FOODEXJAPANに出展してきました!

FOODEXJAPAN

開催期間: 2024年3月5日(火)から8日(金)まで
開催場所: 東京ビッグサイト
入場登録料: 一般の方は¥10,000(税込)で、招待券持参者は無料です。ただし、業界関係者以外の方や16歳未満の方は入場できません
この展示会は、食品業界のビジネス拡大を支援し、最新のトレンドを発信する場として、世界各国からバイヤーが集まる食の祭典となっています。

詳細は公式ウェブサイトをご覧いただけます。ってすでに2025になってますが内容はほぼ同じです。

とにかくとんでもなく大きい展示会ってことですΣ(・□・;)

4日間ともたくさんの方に、来場いただき準備していた資料もすべて配布、試飲用のコップも足りなくなるではと、ひやひやしましたが、たくさんの方に飲んでいただき、「美味しい」のお言葉を頂きました。

となりのブースのテキーラを紹介していたスペインの会社の方ともお酒の飲み比べを(笑)

みしま村もメンドンもとてもおいしいと気に入っていただけました。

私も人生で一番テキーラを飲んだ4日間でした(o^―^o)ニコ

よいどれ市

展示会が終わって翌日9日、10日は東京ドームシティ プリズムホールで行われたよいどれ市

入場料が必要なイベントでしたので、来場数が心配でしたが杞憂でしたΣ(・□・;)開場前から行列ができ次から次へと入場してくるではありませんか!これ、入場料低額設定にしていたら大変なことになっていたかもしれません。日頃からお世話になっています、焼酎維新館様のブースで販売のお手伝いです。当日は、杯売り、瓶売り共に焼酎みしま村、メンドンを提供させていただきました。

維新館様のご厚意により、無垢の蔵の焼酎も他の銘柄と同じく芋焼酎500円/杯で提供させて頂けることに(´;ω;`)ウッ…感謝です。おかげで、最初の一杯に選ばれることが多くたくさんの方に飲んでいただきこちらでも「美味しい!旨い!」の言葉をかけていただきました(o^―^o)ニコ

まだまだ無名のみしま焼酎無垢の蔵ですが、これからもいろんなイベントへ出展、お手伝い等で参加致しますので見かけたらぜひ!お立ち寄り下さい。

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京等の島外取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さん等まで)

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?