かごっまふるさと屋台村 SATSUMAスピリッツ“春”

かごっまふるさと屋台村イベント参加して来ました!

こんにちは、みしま焼酎無垢の蔵の山口です。
先日かごっまふるさと屋台村で二日間開催された、SATSUMAスピリッツに参加させて頂きました。

県内の様々な焼酎蔵が春限定の焼酎を販売しており、無垢の蔵からは
“焼酎メンドン”を提供させて頂きました。

鹿児島マラソンやサッカーの試合なども重なり二日間とも県内外の方で大いに賑わいました。

普段、島外のお客様の声を聞く機会がなかなか無いので、初めて飲んだお客様からは「美味しい!」という声を沢山頂き嬉しい限りです。他の焼酎蔵の方からも製造などのお話を聞かせてもらい貴重な体験でした。この度学んだ事を今後の焼酎造りに活かしていきたいと思います。

これからも様々なイベントで「みしま焼酎」を盛り上げて参りますので、応援の程よろしくお願いいたします。

*当日参加の蔵元様や屋台村スタッフ様と📷

*メンドンは女性にも大人気

*当日司会をして頂いた水梨ことりさんへ焼酎メンドンの説明

水梨ことりさんのInstagram

ぜひフォローよろしくお願いいたします(o^―^o)ニコ

鹿児島の焼酎イベントでこれから色々お世話になりそうです

 

この投稿をInstagramで見る

 

水梨ことり(@chun.chun080)がシェアした投稿

かごっまふるさと屋台村で、みしま焼酎無垢の蔵の焼酎が飲めます(^▽^)/

只今、花見のイベント開催中!雨でもゆっくりお花見できます。

かごっまふるさと屋台村の場所はソラリア西鉄ホテル鹿児島の地下一階

鹿児島中央駅から地下道を利用して行くことが出来ます。

ぜひ、かごっまふるさと屋台村で焼酎みしま村、メンドンを楽しんでみてください。

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?