焼酎みしま村 180ml -お土産・お供え物に最適サイズ-

焼酎みしま村 180ml  お手頃サイズと価格で人気爆発中!?

一合瓶(180ml)についてはこちら

過去記事 ↓ ↓ ↓

1合焼酎みしま村も発売開始!

お陰様で、1回目のボトリングで用意していた数では足りなくなり、追加のボトリングが先日無事終了いたしました。

お盆の帰省のお土産やお供えにぴったりのサイズ感と言うことで大変多くのご注文を頂きありがとうございました。バックオーダー分の出荷も無事終了いたしましたので、鹿児島中央駅エリア(中央町・武岡)や三島村役場エリア(名山・堀江町)のみしま焼酎取扱店様でご購入できるようになりました。※順次取扱店様拡大中、場合によっては売り切れの場合もありますのでご了承願います。

参考:焼酎維新館様

人気の理由

・サイズ感が手ごろ

・丸い瓶がかわいい、一輪挿しの花瓶に再利用できる

・購入しやすい価格(焼酎みしま村は年間生産数量が10kl、三島村産の原料にこだわって作っているため他の焼酎に比べて高価)

・化粧箱付きでお土産に最適

・鹿児島県以外でほとんど取り扱いがない

・中身は720mlと同じだから、美味しいのは当たりまえ

・焼酎みしま村を試しで飲んでみたい、焼酎好きの方の最初の一本にも

・鹿児島県限定販売(令和4年2月出荷分から鹿児島限定シール貼付)

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京の島外取扱店様は こちら ☜から ※180mlは一部の取扱店様で販売しております。

※公式ECサイトでの180mlサイズの販売は現在行っておりません。

※生産本数などから考え、鹿児島県限定商品とさせて頂きますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

送料の問題などもありますので、お得なセット商品としてのご案内になるかもしれません。

ブログ・Twitterinstagramなどで案内いたしますのでしばらくお待ちください。

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?