PayPay街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン参加中!!

QRコード決済についてはこちらの過去記事を↓↓↓

みしま焼酎 無垢の蔵でPayPay、Payどんが利用出来るようになりました。

PayPay支払いで最大1,000円相当戻ってくる!?

20%還元のキャンペーンが、またまたやって来ました!

■キャンペーン概要

【キャンペーン期間】

2021年9月13日(月) 午前0時0分~2021年11月28日(日) 午後23時59分

※キャンペーンは 2021年11月7日 23:59 に終了致しました。ページ内の情報はキャンペーン終了時点のものになります。

【キャンペーン名称】

街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン

 

キャンペーン期間中、対象店舗にてPayPay(PayPay残高/Yahoo!JAPANカード/PayPayあと払いに限る)でお支払いのお客様に最大20%のPayPayボーナスを付与いたします。

さらに、初めて「PayPay」をご利用のユーザーおよび過去6カ月間「PayPay」を利用していないユーザーは、20%のPayPayボーナスを上乗せして付与します(最大40%)。

 

本キャンペーンの詳細については下記キャンペーンサイトにてご確認ください。

https://paypay.ne.jp/event/matsuri202109-return/

 

9月20日の敬老の日のプレゼントにみしま焼酎 無垢の蔵の焼酎はいかがでしょうか?

PayPayアプリで確認

本当にみしま焼酎 無垢の蔵が対象店舗なのか??アプリで確認します。

PayPayアプリで

[近くのお店]を選択

[おトク]をオンにすると対象店舗のみが表示されます

 

本キャンペーンの対象店舗が見つからない場合は右上の[もっと見る]を選択
一覧から[街のお店]選択

対象店舗のみに絞り込まれて表示されます

 

対象店舗はマップ上のアイコンに「街P祭」マークが付きます。

みしま焼酎 無垢の蔵にもしっかり街P祭のマークが付いておりました。

ここまで紹介してあれなんですが...

現在、三島村では不要不急の移動については自粛をお願いしておりますので、来島を検討中の方は 三島村役場HPを必ずご確認いただきます様お願い申し上げます。

 

公式オンラインショップでは、PayPayでの支払いは出来ませんので対象外となります。

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京の島外取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さん等まで)

↑↑↑  ↑↑↑

※みしま焼酎 無垢の蔵、焼酎取扱店様が、” 街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン ”に参加しているお店もありますので、ぜひPayPayアプリで確認してみてこの機会に ”みしま焼酎 無垢の蔵” の焼酎をお楽しみください。

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?