焼酎維新館様(AMUプラザ鹿児島B1)で、みしま焼酎 無垢の蔵の試飲販売会実施報告と次回予告

焼酎みしま村購入

試飲販売会について

日時 5月13日(木)14日(金)

am10:00~pm20:00

場所 鹿児島中央駅、AMUプラザ鹿児島地下一階にある

焼酎維新館様のご協力にて、試飲販売会を二日間実施しました。

みしま焼酎 無垢の蔵コーナーを作っていただきました

”新酒”焼酎みしま村、“新酒”焼酎メンドン

通常商品の焼酎みしま村、焼酎メンドンの4種類の試飲販売会を行いました。

店舗正面にみしま焼酎 無垢の蔵コーナーを作っていただき感謝です。

メンドンも応援に!

天下御免の仮面神・薩摩硫黄島のメンドンについてはこちらを

 

コロナ禍と言うこともあり、たくさんの方に試飲をと言う訳には行きませんでしたが、感染症対策を行いながら焼酎好きの方に試飲していただきました。試飲していただいた方に焼酎みしま村、焼酎メンドンのどちらがお好みでしたか?と聞いたところ、癖がなく飲みやすい焼酎ですねと言って頂き、アンケート結果は、ほぼ同数と言う結果となりました。どちらも美味しい焼酎ですので、好みで別れると言うところでしょうか。

口々に言われたことが原料芋が同じで製法、水も一緒でここまで味が変わるのですねと驚かれたことです。※みしま村は黒島産、メンドンは硫黄島産のサツマイモ(ベニオトメ)を使用しています。

次回試飲販売会のお知らせ【父の日ギフト】に最適!

【次回予告】

6月14日(月)~16日(水) 三日間開催!!

am10:00~pm20:00

鹿児島中央駅、AMUプラザ鹿児島地下一階にある焼酎維新館様

2021年の【父の日】は6月20日(日)です。

三島村の自然が生んだ至福の1本を。

今年の父の日には【特別な焼酎】をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?