【焼酎みしま村CMのCM!?】

全国の焼酎ファンの皆様はじめまして!

みしま焼酎特酒営業部隊 セール酒班 お湯割りテクニシャンの平(ひら)と申します。

~アナタにぴったりのお湯割り、つくります~

 

・・・はいっ!

皆様に大事なお知らせをしたく初投稿させていただきます。

『焼酎みしま村のCMがテレビ・ラジオで放送されております』

そうです、CMのCMです!!(もう何がなんだか…)

詳細は以下のとおりです↓↓↓

 

テレビ:MBC南日本放送で18:00~25:00の間(15秒)

ラジオ:MBCラジオで15:00~19:00の間(20秒)

※どちらも3月29日までの放送予定です

 

テレビCM(YouTube版)※三島村のチャンネル登録もお願いします※

 

ラジオCM(YouTube版)※三島村のチャンネル登録もお願いします(2回目)※

いやー、このCMで永遠に焼酎が飲めますね!最高です!最&高!!

三島村に縁のある方や三島村住民の方々、素晴らしい撮影スタッフのご協力により、素敵なCMができました。

3月29日までの期間限定ですが、ひとりでも多くの方に見ていただきたく宣伝させていただきました。

放送回数も多くありませんので、タイムリーに視聴することが出来たらその日はきっと吉日です!

 

最後に、撮影時の一コマをお送りしてお別れです。

猫ちゃんも飛び入り参加する、終始和やかな雰囲気で行われた撮影でした。

ここまで読んでいただき、有難うございました。

次はCMメイキング記事でお会いしましょう!!ジュワッチ!!

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?