CMのCM(おかわり)

どうも皆さんこんにちは!!

えくぼは恋の落とし穴♡お湯割りテクニシャンの平です。

 

・・・はいっ!!

先日『焼酎みしま村』CMのCMをさせていただきましたが、もっと多くの人にお披露目したいとの思いから、他局でも放映されることになりました。

そうです。KTSでも流れるんです。

KTS鹿児島テレビで18:00~25:00の間(15秒)

大人の事情で3月29日までの限定放映となりますが、是非チェックしてみて下さい☆

大変レアなCMですので、YouTube版もよろしければどうぞ↓↓↓

こちらも再生回数がにょきにょき伸びています。

晩酌のお供に是非。

焼酎が…!焼酎が止まらないぜ!!

ご家族、友人、恋人、お隣さん、ペットの皆様にも是非オススメして下さいますようお願い申し上げます。

 

最後に撮影時の一コマをお送りしてお別れです。

木漏れ日が差す最高のロケーションでした(しみじみ)。

ここまで読んでいただき、有難うございました!!

次こそはメイキング記事でお会いしましょう!!ドゥワッ!!

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?