焼酎電車メンドン号のご報告 ~令和五年8月4日(金)~

焼酎メンドンを強炭酸割りで楽しむ!

メンドンの炭酸割り(焼酎メンドンハイボール)略して “ドンハイ” を楽しむイベントでした(o^―^o)ニコ

Instagramの投稿を一部ご紹介

今回初めてInstagram投稿キャンペーンを行いました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

当日、参加していなかった杜氏に先入観無しで選んでいただいた投稿がこちら ↓

narumin_shochu_meister様ありがとうございました!


その他のInstagramの投稿は下記の#で検索してみて下さい。

#焼酎電車メンドン号
#三島村
#焼酎メンドン

弁当のお品書き

きれいに書いていただいて感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

今回で、3回目の焼酎電車でしたが初めてのカフェトラム定員24名での募集でしたので、定員になるか心配していたのですが…何とか全席完売で発車することが出来ました(⌒∇⌒)感謝です!ご協力ありがとうございました m(_ _)m

初めて、景品(みしま村オリジナル前掛)を出してのクイズ大会やじゃんけん大会を行いましたが如何だったでしょうか?大変盛り上がったと主催者側は満足しております。今回の内容に満足することなく少しづつVerUPして楽しいイベントを継続して開催できるように頑張ります!

次回予告

次回の焼酎電車の開催は12月 “新酒 荒濾過 みしま村” の発売記念となる予定ですので、お湯割り派の皆様もぜひ!今回ご乗車頂いたお客様も、またのご乗車お待ちしております。

 

今回皆様に楽しんでいただいた “ドンハイ” を楽しめるメンドンを購入する方法は ☟

購入方法

みしま焼酎 無垢の蔵の焼酎は こちら ☜から購入できます。

三島村 島内での購入は こちら ☜から

鹿児島県内、東京の島外取扱店様は こちら ☜から(お近くの酒屋さん等まで)

 

焼酎好きなあなたに...

人口200人の離島で作られた
希少な芋焼酎を試してみませんか?